【行ってみた。】スーパー Aコープ

妹子ですどうも。
突然ですが私は今、鹿児島県の沖永良部島にプチ移住しています
まだあまり知名度がない沖永良部島の観光スポット、飲食店などご紹介していきます!!!!!

今回行ってみたのは、スーパー「Aコープ

このスーパーが家から一番近いから、しょっちゅう行っちゃうよ週7で通ってる

PayPay使える自慢が全面的でいいですね。

入るとクリスマスが全面的でした

いちご1パック600円くらい。

野菜の種類も豊富。三屋ストアより種類は多いけど、値段は三屋よりちょい高め。

ご当地野菜も豊富。

地元のスーパーでは見かけないものも沢山。

おしゅし🍣🍣

握りもあるし、そのままでも売ってた。

はちゃめちゃ新鮮そうですね。

唐揚げなの?こいつ。唐揚げにしちゃうの…?

イサキは聞いたこと無いけど、私が無知なのか島さかななのかわかんない💖

お肉コーナー🍗

ホルモンがとても積極的ですね。豚テールも売ってます。妹子はまだ食べてません怖い

鳥の刺身はたまにスーパーにあるけど、種類が多いよう見える。

島ならではなのかなー

そいえばまだ羊の刺はみたことない。あるんだろうか

EGG🍳

うーーん三屋のが20円近く安かったかも。

種類はこっちのが多い。うずらの卵もある。

冷凍食品はドラモリのが圧倒的安さだった200円近く安い。

🥛🐄

不思議な冷凍食品達

地元ではあまり見かけないから珍しい…

お鍋のセットもある。冷凍の物の種類沖永良部沢山あるね。🍧

お惣菜コーナー🍱

これはお昼時。

17時とかに行ったらすっからかんだから気をつけて。

中華まん自分で取るスタイル珍しいねウマソス

中華まんを自分で取ってみたいって人は行ってみな

まとめ

住所 〒891-9213 鹿児島県大島郡知名町瀬利覚2095

営業時間 9時〜19時半

☎︎ 0997-93-4120

💳&PayPayの使用可能

ここは知名町だけど、和泊にも(隣町)あるよ!

知名町🔽

和泊町⏬

投稿者: imoko

元ヨガインストラクターの21歳妹子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です