【行ってみた。】Re:born (タピオカ発見伝)

妹子ですどうも。
突然ですが私は今、鹿児島県の沖永良部島にプチ移住しています
まだあまり知名度がない沖永良部島の観光スポット、飲食店などご紹介していきます!!!!!

今回行ってみたのは、「Re:born」。

探しに探し続けたタピオカを発見しました。若者大歓喜。

しかも中学校の隣にあるんです…買い食いを狙ってやがるのでしょうか。この商売上手。

旗はお客様からいただいたらしいです。なかよぴ💑

芋「タピオカずっと飲みたかったんです…!」

店「あ〜そうなの!別にここだけじゃないと思いますよ。」

そうなん?

タピオカの他に、軽食やスムージーも。

その日の体調に合わせた果物を使ってくれるようです。

お姉様も博識で、不調な部分があるとどの果物がいいとか教えてくれます。

素晴らしいマダム

この見た目でトルティーヤ300円って安くないですか?

行った時はお腹空いてなかったんで…次は食べたい(願望)

なんか知ってる感はある…

なんか杏仁豆腐に豆とか色々乗せてみたよみたいな感じのやつでしょきっと…

いつかティファニーで朝食をで見た…(グルメ漫画)

こちら、美容グッズたち。

韓国コスメなども売ってます。流行りに敏感なマダムなのでしょうか。

あと、奥の個室にカッピング室とよもぎ蒸しもあるみたいです。

スムージー飲んでカッピングもして美容DAYが叶っちゃいますね。うふ

新鮮な果物のスムージーやタピオカ、美容に磨きをかけたい人はどうぞタピ

住所 〒891-9213 鹿児島県大島郡知名町瀬利覚500

☎️ 090-9571-1410

営業時間 10時00分~17時15分 (Googleには17時15分と記載されていますが、実際に店舗に行った時は18時と聞きました!

定休日 水曜日、日曜日

投稿者: imoko

元ヨガインストラクターの21歳妹子です。

「【行ってみた。】Re:born (タピオカ発見伝)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です