【食べてみた。】菊草

妹子ですどうも。
突然ですが私は今、鹿児島県の沖永良部島にプチ移住しています
まだあまり知名度がない沖永良部島の観光スポット、飲食店などご紹介していきます!!!!!

今回ご紹介するのは「菊草

オーナーさんが、大河ドラマに自分の娘が出演して、その時の役名が「菊草」だったからお店の名前もそれにしたらしい。

娘愛〜

月曜日がおやすみらしいよ。

メニューが変わっていたので再upしてます⇨https://imokoblog.com/【行ってみた。】菊草②

カフェ&バーみたいな感じなんだけど、カラオケとか卓球台とかバスケットボールとかビリヤードとかダーツもあってフードも充実してるしおしゃれで好きみって感じ

階段上った先にあるんだけどワンピースが迎えてくれるよ。いかつ〜

これはトイレにいく時撮った。骸骨好きみみたい。

店内はネオンできゃわわ〜

カウンター席とテーブル席に別れてて、わいわいしたい人はテーブル席に座ってる感じかも。

カウンターも可愛くて好き。2人でとかなら全然こっちに座りたい。

奥のメガネさんはみっちゃんって呼ばれてる菊草の店長さん。

プロより歌上手だからお店が暇だったら可愛く「歌って〜!」ってお願いすれば歌ってくれるかも。清水翔太より清水翔太。

ビリヤード台に、

バスケットボール(奥にジャグラーかパチンコかな?

卓球台。

ダーツもあったのに撮るの忘れちゃったしん〜😭

パリピ好きそうなものばっか。

妹子ご飯に重きをおいてるんだけど、ここはバーなのにレベル高め。

この日はアボカドサーモン、マルゲリータ、もろきゅう、タコの唐揚げ、ポテトフライ明太味、梅しそチーズチキン巻き頼んだんだけど、全部美味しくて辛かった。

みっちゃんなんでもできるね〜(店長

マルゲリータピザ

明太マヨポテト

撮ったの二枚だけ。役立たず。

明太マヨポテトめちゃうまだから食べてみて〜犯罪の味がしたデブまっしぐら

飲み物はこんな感じ。

豊富〜

黒糖焼酎っていうのもあるから、焼酎好きな人は飲んでみるといいよ。

ご当地っぽいよね。

妹子飲んだら吐くから飲まない。

トイレも撮った。

広くて綺麗だったよ。

清潔ですね。すばら

こんな感じかな〜

何時から何時までか聞くの忘れちゃった死亡

妹子行った時は深夜2時くらいだった。多分ここらで深夜空いてるお店はお客さん帰ったら閉めるスタイルかな。

今度オーナーさんにあったら電話番号も聞いときます。

18時から営業してるらしく、深夜のメニューと内容が変わるようです。詳しくは⇨

投稿者: imoko

元ヨガインストラクターの21歳妹子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です