【食べてみた。】ぴゅあゴールド

妹子ですどうも。
突然ですが私は今、鹿児島県の沖永良部島にプチ移住しています
まだあまり知名度がない沖永良部島の観光スポット、飲食店などご紹介していきます!!!!!

今回は「ぴゅあゴールド」

深夜1時くらいになるとここら辺がわいわいガヤガヤしてくるよ。

昼間おじいちゃんおばあちゃんしか見当たらないから、どこからみんな出てくるんだと本当に思う。

カウンターから堀のある個室まであって、夜は照明が暗めでゆったりしてる。

右から

左から

ランチも営業されてるらしいけど、まだ深夜しか行ったことない

営業時間 11:00~翌3:00(ラストオーダー)

フードメニューも豊富でお酒も揃っているので、飲み屋帰りとかの人が締めに行きがち(向かいにラウンジとかがあるよ

ドリンクメニューこちら

ランチやってるだけあってメニューが喫茶店

黒糖焼酎もあるから余裕があったら飲んでみたらいいかも

島料理もあるけど注文できるの23時までだから気をつけてね。

ビビリだからまだ島料理に手つけてないです。

せっかく沖永良部来たのに島料理食ってないな〜って気づいたら行ってみて。

コメントよろしくお願いします

山芋の鉄板焼き(650円)とサーモンロール(750円)

サーモンはみんな好き。

山芋まじでトロトロでうまみ

うずら串(130円)と餅ベーコン(180円)

チラ見えしてるのはタコワサ(300円)

ピザが美味しいって聞くのに毎回毎回食べない

次は食べたい

生明太スパゲティ 830円

にんにくが美味しかった。日本人絶対好きな味

匂いがもう美味しい

定休日ないらしいよ。頑張るね。

大体美味しい。

深夜までやってるし遊び疲れた時ふら〜っと行ってみてね。

駐車場は10台くらい

☎︎0997-81-5858 FAX:0997-81-5858

沖永良部空港から車で約35分 和泊港から約20分

投稿者: imoko

元ヨガインストラクターの21歳妹子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です