メンヘラこそヨガをやれ

仕事で病んでるOLも、ホストにガンギマリする風俗嬢も、

クソ客のラインでイラつくキャバ嬢も、特に何もないけど病みまくってる女の子たち

もうとっとととにかくヨガをやれ。

妹子はメンヘラでもないけど夜行型引きこもり気質ガチオタです。

部屋に引きこもってはスマホいじりまくりのダラダラピープル。

運動とかマジろくにしてなかったし体はガッチこちに固まってて、

食生活は袋ラーメン一日三食とか日常の日本を代表をする不健康ピでした。正直幸せでした。楽しいよねゴミ生活ってさ…

でも縁があってか、某ヨガスタジオのインストラクターに就職することが決まりました。

なんかみんな(ミランダカー、道端アンジェリカ、イチロー、その他ビクトリアシークレットの出演者など)

ヨガやってるし、健康な体にもなってみたかったし、なんとなし選んじゃいました。単純⭐️

なんやかんや続けるに連れ、

体重45キロ→39キロ

体脂肪24→18

他、肌荒れ(顔、背中)、不眠症、便秘、むくみ、血行促進etc…

あとは柔軟性が高まったり、電車とかで立ちっぱなしになってる時疲れにくくなったり、爪や髪の毛が長くなるのが早くなったり、当時あまり自覚はなかったんですが、沢山効果効能が感じられました。

冷静にしゅごいよね。

妹子が伝えたいのは、

マイナスな思考になる

体がだるい

普段から息が詰まる感覚がある

いつも眠たい

寝たい時間に寝られない

とかって言った、まあメンヘラヤンデレ引きこもりの人たちにありがちな項目をコンプリートしつつあるひと

それを改善したいと思いつつ現状を維持しちゃっている人

マジでヨガやれ

いつも眠たいのも、やる気がないのも、だるいのも、死にたいと思うのも、体が悲鳴を上げているサイン。

ですがそれだけ、改善点が存在するということ。

大丈夫。辛いのはあなただけじゃないですよ。

辛いのはあなたのせいじゃないですよ。

今は、身体と心に毒素が溜まっている状態なんです。

身体のなかの毒素を排出し、沢山酸素を体に入れてあげて、身体の巡りをきちんと巡らせれば、

身体をきちんとケアしてあげれば、心も必ずケアされます。

心と体は紐づいていますから。

妹子もインストラクターとしてまだまだ未熟な身で辞職してしまいましたが、その分伸びしろがあると思ってます!

一緒に頑張って健康系女子目指していきましょ!!

  • /li>

投稿者: imoko

元ヨガインストラクターの21歳妹子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です